子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハリスツイードのマスクがかわいい~

夏は冷感マスクが大活躍しましたね~。子供たちも学校へいくのに暑い暑い行っていたので、冷感マスクってだけでだいぶかわりました

 

普通のマスクはもう高くて手に入らないしね・・・これから秋冬となると冷感も、まぁいいんですけども、普通のマスクになるかな~

 

秋仕様となると少し厚めになるのかな~って考えていたら、ハリスツイードからマスク発売!ってあったんですよ

 

おお~ってみていたら、チェック柄でかわいいんですよね。マスクのはしにハリスツイードのマークも入っていていい感じ

 

秋冬らしい色だったし、生地も抗菌とかかいてあったし、値段は一枚1500円と高いんですけどもねw

 

買いもしかでない私にしてみれば一枚あれば十分なので、いいな~って感じです☆秋花粉もくるので、マスクはこれからさらに手放せない

 

そして冬になればインフルもはやることでしょう・・・そうなるとさらに高性能なマスクが必要になりそう・・・

 

その時にはここぞと使わなかった使い捨て用のマスクの出番かな。売っていないこともないしね。使い捨て

 

ただただ高いだけ。でも機能性はばっちり。子供たちと病院へ行くときには使い捨てにしているし

 

今年の冬・・・どうなるのかな~また学校休みとか勘弁だわ・・・