子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロのエアリズムマスクは冷感じゃないんですね~

ユニクロからエアリズムのマスクがでたってSNSで見たんですよ。おお~~ついに出たのか~って

 

でもよくよく読んでいたら、なにやら冷感仕様ではないらしい。ユニクロのエアリズムってもともとそうじゃないしね。確かに

 

夏用のってだけで、通気性がよく肌触りがいいってだけかな??で、その記事をみて、レビューでは「え・・・冷感じゃないの??」ってw

 

確かにそうだわな。この時期エアリズムマスクって言われば、涼しい、気持ちい、冷たいって感じのイメージだし

 

まぁそれでも通気性がいいのならいいんじゃないかって思うけども、そしたら冷感仕様のマスクがいいわってなるわな

 

子供たちもあつい~って布のマスクで登下校頑張っているので、冷感タイプのを買ってあげようかなって思っていたところ

 

冷たいほうがいいしね。これから30度ととか毎日なるのに、マスクしてさらに体温あがって・・・大変だな~

 

先生は登下校の人が少ない場所ではとってもいいって言っているけども、結構みんな固まって登下校しているし

 

外していいよなんて言えない・・・まぁこれも新しい生活スタイルへってやつでしょうかね。

 

まだまだマスク需要は高まりそうですね・・・