子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久々に大きな洗濯物ができた

ずっと雨雨雨で、たまに晴れても午後は雨とか、夜中大雨とか、曇りでいつふってもおかしくないような天気とか

 

ずっと天気が悪くて、洗濯ものも乾きずらいしめちゃめちゃ大変でした。が、この間一日ずっと晴れている日があって

 

その日はもう大きなものもシーツとかタオルケットとか、バスタオルとかがっつりと洗いした

 

もっと夏用の布団とかカバーとかも洗いたかったけど、さすがに洗うだけ洗って乾かないとかだときついのでw

 

次の日また雨予報だったしね。なので、少しですが洗いたかったものは洗えたかな~

 

シーツはさすがに週に一度は洗いたい。せめて一か月に二回は・・もう週間天気予報とか見てもずっと曇りマーク

 

働いていたら、雨だから洗濯もの取りに帰るってできないし、家にいるあたしはあと10踏んで雨が振るとか予報でわかるからギリギリまで干してられるけどね

 

そんでも扇風機わして除湿器回して・・・って感じだった。このまま今年の夏は雨の多い歳なのかな

 

今年こそ大き目のプールだそうって思っていたのに・・・プール連れていくか・・・市民プールとか