子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

雨が多い

まぁ台風が前後にあったので、天気が荒れるのは仕方がないんですがね。毎日毎日いつふるかわからない

 

天気予報みて、曇りってなっているんですが、雲行きが怪しいな・・・って思っていたんですよ

 

で、これは・・って感じだったのですぐに洗濯物を取り込んだ20秒後くらいにザ~~~~!!!!!って一瞬で滝のようにふってきたりして

 

もうマジで焦るwせっかく乾いた洗濯物が台無しになるところだった。こういうのがあるので、ちょっと怪しいときには外に干して出かけられない

 

布団なんかやられたら終わるw何で寝るの・・・ってなるしな。台風もすぎさればあとはもう晴れマークだけだし

 

もう少ししたらそれこそ毎日35度とかそんな日になって、外なんて危険で遊べなくなりそうですよね・・・

 

いまですら日中暑いので、夕方から外に出てって言っているんですが、遊びに行きたいようでうずうずしています。

 

雨降ればプールも汚れるし、その天気が続く日にでも出して、あそばせようかな。もうそとも遊べない

 

コロナもふえてどこにも連れていけない。夏休みなのにかわいそうだなわ