子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドライヤーが壊れた~

7年くらいはつかったかな~ってドライヤー。けっこういいのをかったんですよね。

 

当時で・・・12000円くらいだったはず。風量もいいし大きいのはあれでしたが、使い勝手はよかった

 

が、ここ最近調子悪くて、温風にならなかったり、急にバチバチ!ってきたり。で、ついにこの間つかなくなりました

 

あたしは乾かし終わったんですが、娘のお風呂上りでまさかのダウンwどうしよ~!って騒いでいたので、タオルドライしながら扇風機で乾かしなよって

 

夏でよかったww乾いたんですが、これはどうしよう・・明日買いにいくしかないか・・って思って

 

でも暑い。行きたくない。どうせ見てもネットのが安いんですよ。なら・・・とネットを探してみて

 

で、Amazonセールやっていて、2万円が5000円くらいに下がっているドライヤーがあって

 

まぁどこぞのブランドもでもないので、もともとやすそうな感じはしたんですけどもね

 

でも評価もいいし、5分で乾くってあって。お、いいなって。どうせあたしとお姉ちゃんしか使わないしね

 

で、すぐにポチって。翌日夕方には届くというw助かる~まじでAmazon最高。こういう速さはありがたい

 

で、早速使ってみて。軽いし、風も出る。でも質量がある風量じゃないんですよね。軽い感じ

 

まぁなんでもいいかってw乾けば。いいのかって壊れてもな。また買い換えられる安さだったので助かったわ