子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

Nのシアオイルを買ってみた。アラフォー乾燥の髪から脱出!w

最近髪の毛が乾燥していて、ぱさぱさしているな~って思っていたんですよ。さらさらしている~って思っていたんですけどもね

 

さらさらではなくて、ぱさぱさだと気付いたwwもうアラフォーなんです。もう先端から栄養が抜けていくw

 

髪の毛がまとまりが悪いな~とか、思っていたんで、トリートメントとかは丁寧にしていたんですけどもね

 

頭皮も弱くなかなかいいシャンプーとかもなくて、で、現在そんな感じになってきてしまって・・・

 

で、なんかいいのないかな~って考えていて、Hairオイルかな~って。でも寝る前につけるの嫌なんですよ

 

べたべたした感じがして。でももう背に腹は代えられないってことでwちょっと口コミいい美容室なものを使おうかなって。

 

で、ナプラから出しているNシリーズのHairオイルを買ってみたんですよね。もともとナプラのシャンプーとかもつかったことがあって

 

いいものってのはわかっていたので。匂いが心配でしたが、レビューもよかったので。で、届いて使ってみた

 

お風呂上りにタオルドライをして、そのあと3プッシュくらい掌につけて伸ばして。で、ドライヤー

 

これ・・・もうドライヤーしている瞬間からわかります。いい・・・ってw早く使えばよかった

 

まずにおいはOK。髪の乾きもはやい。そして乾かしたあとがすごいまとまり。これがすごい

 

手触りもいいし、全然べとつかない。翌朝のまとまりもいい。もうこれは手放せませんね。

 

すごいいい商品でした。ちょっと姉や母にもいいって言ってみようwwこれで乾燥ぱさぱさHairとはおさらばよ