子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いいお肉をもらった~!!すきやきだ~!!

義両親の住んでいる近くにちょっと高級スーパーがあるんですが、そこのスーパーがオープン何十周年だかで

 

で、いろんなものが激安になるっていうので、おかあさんたちがいろいろと買ってくれて持ってきてくれました

 

ケーキにお肉に果物に。これが半額よ~とかいって大量に持ってきてくれたんです。これは・・うれしい!!

 

国産のこんないいお肉めったに食べられないよ‥ってことで今夜はすき焼きです!!久しぶりにおいしいお肉が食べられる!

 

京都で食べたお肉もおいしかったな~最近京都と大阪に旅行に行ったことばかり思い出しますww

 

すごい疲れたけど、お金をかけただけあっていい思い出がぎっしりと作れました。おいしかったし楽しかったしね

 

そして毎回こうやっていただいて・・ありがたいわ~。お返ししなきゃねっておもっていても

 

なかなか余裕がなくてできなかったりして。本当に毎回ありがたいです。財産は残さずきれいにしていくとかいっていたし

 

兄妹いると何かともめたりもいやだしね。お墓もきめてきたみたいだし、そういうとこしっかりしているな~って

 

とりま豆腐にネギに・・すき焼き堪能するか・・・ふふふ