子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

初めて食べたカップヌードルマトチリ

カップラーメンってあまりかったことがなくて、買ってもどれも同じだろうっていつもスーパーで98円とか

 

そんなんくらいのものを買っていました。たま~に食べるくらい。でもこの間カップヌードルが値上げ?するとかなんとかの記事みて

 

へーと思って試しに買ったんですよね。ああ~だいぶ昔に食べたな~~ってなつかしかった

 

そしておいしかった。いつも買っているのは粉のスープを入れて~とか、ちょっと高いやつだといろんな小袋ついていて

 

後入れ先入れお好みで~とかあって、めんど!!って思っていたんですよね。手を汚さずに簡単に食べられるのがいい

 

まさにこれじゃん・・て。カップヌードル最強だったwwで、トマトチリがおいしいってかいていあって

 

そんななるんだ~って。買ってみたらおいしかったwちょっとピリ辛で。量もちょうどいいですよね

 

お昼にこれあれば私は十分だった。暖かくなるし満足感もあるしスーパーで145円で買ったんですが、これくらいで食べられるのはありがたい

 

いつも朝の残りとかw食べないとかwふりかけかけたりとかww満たされていればいいかくらいのお昼だったので

 

ちょっと満足感があったな~。カップヌードルまた買います