子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アイシャドウが使い切る前に新しい流行になる

仕事をしていた時にはファンデーションもアイシャドウも結構な頻度でなくなっていたんですよね

 

毎日使うから。今はファンデーションをつけて出歩くって、週に2.3回くらい。買い物のときとかだけかな

 

なるべくつけたくなくて。そしたらもつもつw使わないから、半年以上持つんですよね

 

コスパいいーな~って買わなくていいし、経済的にもお肌にもいい。たまにするのも気分転換でいい

 

春夏は花粉や紫外線を防いでくれるので逆にしたほうがいいんでしょうがね。まぁファンではいいとして

 

しかしアイシャドウ最近使っているのがなくなってきたな~て思って、使いやすかったので同じようなものにしようってみたんですよ

 

そしたら廃版になっていたww今はクリームアイシャドウとかそういうのはしないらしいw

 

あるのをみたら、パウダリーな感じのしかなくて。あれwもしかして私っておくれているww

 

しかしまぁ出歩くって言っても近所だし、いうても子供の習い後の送迎くらいだしなって

 

なくなってから新しいのをかうか~って思っていたんですが、あぁきっとそれも使いきるきるまえに次の流行が来るんだろうな~ってww

 

まぁ働けばいいんだ。働けばwそうすれば流行が変わる前に使い切れるw