子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

毎日毎日マッサージをする

毎日パパのマッサージをしてあげています。最初はちょっと揉んであげたんですよ。腰を

 

そしたらいい!これ~!!みたいな。月に一度くらいだったのが、毎週末くらいになっていって

 

その後2.3日に一度くらいになってwwそして毎日・・今や朝晩と毎日です・・え・・この忙しい時間に・・ってなったりもしたけども

 

いまやその時間も加味して動くようになったというwwまぁちょっと揉んで元気よく仕事してくれて仕事の疲れも取れるんなら御の字だわなということで

 

で、最近は夜揉んだあとにあたしのも揉み返してくれる。といっても肩とですが。パソコンしているとかなり肩が凝ってしまって。

 

なので男の人の強さでもみもみされるだけでほぐれますね。寝る前なので体の先までほぐれて暖かくなる感じ

 

よくねられます。お互い様だけども、以前はおれおればっかりだったけど、今は揉み返してくれてうれしい

 

たまにだけどもね。きっとこれからももむんだろうけども、お互い様なら嫌な気もしないし

 

こんな夫婦いるのか・・そろそろマッサージ機を買ってもいいんですがね・・・w