子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいどら焼き大量にかってきた~

車で20分くらいの所においしいどら焼きやさんがあって、普通のあんこがはいったのだけじゃなくてですね

 

マンゴーとか生クリーム入りとかモンブランとかティラミスとかあるんですよ。そのお店しらなくて

 

最初手土産でもらって食べたときにどら焼きか~って何気なく食べたんです。そしたらまじでうまくてww

 

なにこれ・・・!??って衝撃が走ったな~。で、その後も一回だけ普通のどら焼きたべてやっぱりおいしい~っておもって 

 

いつか機会があったら買いに行ってみようってずっと思っていたんです。それをこの間パパが連れて行ってくれて

 

で、みたらたくさん種類がある!しかも一個250円くらいwwたけ~って思いつつ季節限定とかいろいろとりあえずかってみて

 

みんなで半分にきって食べてみました。が・・・おいしいんですが・・・なんだろう。最初の衝撃がないんですよね

 

生地かわったかな??おいしいはおいしいんですが、最初に食べたときもっと生地おいしかった

 

なんか普通の生地に戻ってる感じがする。これなら普通のどら焼きやさんにあるのとたいさないきがする

 

ては言えないけどもね。みんなの前じゃ。おいしいよおいしいよ~って言って買いに行った手前ww

 

まぁおいしいはおいしいしな。ティラミスが人気みたいだけどこれもサイズが・・ちいさくなったのかな

 

値上がりしてサイズも小さくなって・・どんどんおいしい甘いものが高くなっていくのか・・・

 

仕方がないけどもね。でもなんか普通になっていたし、この値段なら次はないかな・・・子供たちもおいしいって食べたけど

 

そこまで特別感もなかったし。うーん・・・残念・・・