子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

インフルエンザで学級閉鎖だらけ~

インフルエンザが大流行していて・・・まさかのこの時期?って思うんですが、もうこんな時代?ご時世だと何があってもああ・・って感じにしかならないww

 

季節性のウィルスじゃなかったのか・・・インフルエンザ・・・。まぁもう流行っているなら仕方がないけどもな

 

乾燥とか関係なくこんな酷暑な夏に普通にはやられたらコロナもインフルも関係ないわな

 

てか、インフルてかコロナなんじゃない?ってちょっと思ったこともある・・・数を調整するために

 

実はもうインフルって言っちゃおうって。どうせ同じ5類だし!って感じでwwそんなんで親は普通に仕事にいけばそっちからも感染したりで

 

結局爆発的にインフルという名のコロナが大流行みたいなww入院レベルになってこれ・・・コロナですね!?みたいな

 

まぁどっちも同じか。とりまなんとか子供たちに移らないようにだけしてほしいわ。近くの病院も3時間待ちとか言われていたみたいで

 

行きたくない・・・そんなところに・・・うつりに行くようなもんじゃん。そしてお姉ちゃんの学校期末テスト前にして4クラスの学級閉鎖

 

この時期に・・・って感じで、結局授業も間に合わなくてテスト範囲が変更になったり

大変そうだったけども

 

なんとかな・・乗り切ってほしい。この後は新人戦に合唱コンクールにまだまだやる行事が目白押しだし

 

昔はこんなんなかった気がするけど。こういう時代なのかな・・・はぁ