子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ・・・これはひどいやつだって思って薬を飲んだけど効かないとき

夜寝る前にちょっと頭痛がしたんですが、おさまるかな・・って思ってベットにいったんですよね

 

しかし寝る時間になっても治まらないし、ひどくなってきた感じがしたので、これはやばいやつだとすぐに薬を飲みました

 

目元も冷やそうと保冷剤をいれられるネックタオルを夏に買っていたものを出して、それを目元において就寝

 

しかし、いざ寝ようとしても全然寝られない。痛いな~・・って。そのうちウトウトしてきて寝れはするんですが、ふと痛くてまた起きる

 

その繰り返しで、なんども夜中に起きては痛い・・痛い・・って感じで寝るに寝られない感じ

 

すごい激痛っていう痛みではないんですが、ずきずきとする痛みで、ひどかったです。これは寝ていると痛くなるやつかなとちょっと座ってみたり

 

そのまま寝てしまったり、寒かったり・・ってもう夜中はさんざんでした。結局朝になっても痛みはよくならず、さらに二錠のむ

 

みんなにご飯だして、送り出した後ようやく一息・・・動いていたほうがまぎれていいなって思ったけども寝ていなかったのでそのまま私もこたつで休憩w

 

少し寝て、痛みもおさまり、ようやく通常運転・・・痛いのは仕方がないけども、寝られないのはひどいわ~

 

つらいな~この片頭痛も・・・トホホだわ