子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子とドッチボール

この間息子の学年行事みたいなのがあって、ドッチボール大会だったんですよね。親子競技みたいな感じで

 

息子は結構前からあと何日だね!!って張り切って楽しみにしていて、まぁそうだね~なんて甘く考えていたんですよ

 

小学4年生のドッチボールなんてかわいいなってwwで、当日。まさかの片頭痛。午後からだったんですが、もう9時ぐらいから強烈に頭が痛くて

 

で、寝てたんですが薬飲んでもきかないし吐き気もするし・・やべ・・・どうすっかな・・最悪いけないとか・・・

 

がっかりする息子の姿が・・・!!ってもうなんとか自力で直さなくちゃ・・って頑張っていたんですが、もうギリギリ

 

本当にギリギリまで寝てて、なんとか気持ち悪かったんですが、おなかに何か入れないと絶対に倒れる‥と思って少し米食べて

 

で、ふらふらしながら学校へ行って。話しかけられたくなかったので端っこの方にいてなんとかやり過ごしつつ

 

薬が効いてきて楽になってきたんですが、気持ち悪いし、これでドッチボール・・・ってげんなりで

 

でも息子がニコニコしてきた~!!って顔して待っていてくれて。遅くなってごめんね~って感じで一緒にドッチボール

 

もう速攻息子に充てられて外野。そして張り切ってくるパパさんや、本気のママさんw

 

小学4年生とは思えない子供たちの投げ方ww互角くらいの感じに見えたけど、お父さんたちは手加減していたのかなww

 

子供たちも大盛り上がりだったので、よかったです。なんとか行けてよかったけど・・まじでつらかった

 

はぁ~薬飲んでばっかりだわ