子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパ入院。テレビ見放題でいいね~って息子の発言w

パパに大腸ポリープがみつかったので、それの摘出のために入院って日がありました。パパが一晩いないなんてめったにありません

 

姉のところとかに子供たちがおとまりってことはあるんですよね。あとはパパが飲み会でおそくなる~とか

 

遅くなっても帰っては来るので、一晩いないのか~ってのが新鮮。で、この日はパパいないからねって子供たちにいったんですよね

 

そしたら息子が「え!!じゃぁテレビ見放題?!!」っていうんですよwwwうけるわ~日々どんだけパパにテレビとられてんのw

 

パパ・・・あんた今現在の立ち位置そういうところだよ・・・ってパパも苦笑いしていました。

 

ママも入院しようかな・・っていったら、涙目でそれは・・・ムリ!!って言ってくれたのでその差がねw

 

差が激しすぎて面白かったwパパとりあえず別に数日いなくても支障はないからな。仕事してくれているだけだし

 

私がいないと食事、準備、送迎と子供たちのことも家のことも回らなくなるのは目に見えている

 

健康って大事。せめて子供たちが自立するまでは自分の健康は本当に死守していかないとって本気で思ったわ