子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

そのメロンパンめちゃうまそうだな

パパが大腸ポリープ摘出ってなったんですよね。で、その前日はほんとうに90歳のおじいちゃんが食べるの?って感じの流動食的なw

 

なんかおかゆとかそういうセットを渡されて、それしか口にできないんですよ。朝からまずいおかゆ

 

昼もおかゆ。夜はクラッカーに具ほぼなしシチューみたいなw以前検査した時も同じもの食べていたので、もうまずいのは知っているみたいで

 

お腹がすいているのに、それでも残すまずさwで、夕方に息子のサッカーの帰りにパン屋さんによって、子供たちにメロンパン買ってあげたんですよ

 

それをテーブルにのせていたんですよね。パパが早く帰るとは思わず、出していたんですが、帰ってきたパパが一言

 

「そのメロンパンめちゃうまそう」って言うんですよ。あまり甘いもの好きじゃないし、あってもそういうことほとんど言わない人なのでびっくりしました

 

パパ・・・!!!飢えてるね!!って爆笑しちゃいましたよwパパも、メロンパンが輝いて見えるとか言ってw

 

パパの前で食事するのも可愛そうなので、お風呂行っている間に食べて、パンもすぐにキッチンの奥へ片付けてw

 

申し訳なかったわ~。パパ・・・退院の日には大量にメロンパン買ってあげるからねww