子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年も残り一か月・・・

今年も残り一か月になりましたンえ・・・もうあっという間・・・小さい頃はまだかなまだかな・・って過ごしていたけども

 

この歳になると、日々自分が年を取っているんだなとしみじみと感じるようになりましたww

 

これが老化・・・!!wしかし今年は暖かいですよね。暖房費とかもめちゃんこあがっているので使わないようにしていたので助かるけども

 

このまま年末年始もあまり雪も降らずに暖かいといいんだけど・・そういうわけにもいかないかな

 

せめてファンヒーターの灯油・・あれ結構使うから、18リットル1500円くらいにしてほしい・・

 

この間いれたら2000円いっていたしね。がっくりですよ。高すぎて。ただでさえ今年はめちゃくちゃお金がかかってるので

 

いろんなところに。旅行したし、お義父さんのお祝いもした、車検もあったし、タイヤ交換もした

 

娘の部屋にエアコンもいれたり・・・もう万単位で飛んでいく~・・・涙。仕方がないけどもね

 

物価があがるのなら一緒に給料も上がってくれよって感じですが。今年はお金が出ていく年だったか・・・

 

来年は入る年だといいな・・w