子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お義父さんへiPadを購入

お義父さんが退職するのでお祝いパーティをするんですが、プレゼントをどうするかってなって

 

で、兄弟で出すから多少高くても・・・ってなっていたんですが、物欲があまりないお義父さん

 

おいしいものはいつも食べているし、服やブランドにあまり興味もなく、結構あげるっていってもお酒くらいしか思いつかない

 

でも、退職と同時に会社から支給されていたiPadやら携帯も返すってなって、それらもそろえないとな~って言っていたんですよね

 

携帯とパソコンは自分で買っていたので、iPadを買ってあげるかってなって。家にいるだけでたまに旅行くらいですが

 

Wi-Fiのある環境で、iPadも携帯もPCもあるwwどんだけつながるんだよっておもいつつw

 

まぁ画面がおおきいのをソファで操作しつつッてのがいいのかな。今までも会社のiPad結構使っていたようなので

 

で、一番新しい世代の10のやつかな??それを買って。あとカバーとフィルムもつけてあげたりして

 

今年はお金が本当に羽が生えた?くらいの勢いで消えていきますがwwそういう年だと思ってね

 

お義父さんやお義母さんには感謝しきれないくらいお世話になっているので、これくらいならって思うわな