子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

母の日は・・・青汁です

今年の母の日プレゼントは悩み悩み、青汁にしましたww伊藤園からでている青汁で、カロリー0とか脂質0とかのやつ

 

ごくごく飲みやすくていいってレビューもでていて、ペットボトルで350ミリとかのやつですね

 

お義父さんが退職していまは義母と毎日ウォーキングをしているみたいだし、ジムに二人で通って健康増進中で

 

なのでケーキとか甘いものとか置物よりはいいかなって思って。こういうのなら消費できるし健康だしいいですね

 

毎年実家の母は姉妹と合わせて現金なんですが、義母はそういうのはあまりいい顔しないと思うのでw

 

毎年バージョンをかえているんですが、まぁお花だけでも喜ぶしきっと何もやらなくても気にしない人なんですがね

 

結婚してからずっと続けてきていたので、そういうのはあるといいかなって。結構お世話になっているし

 

返しても返し切れない感じで、お土産を渡せばお土産で帰ってくるので、こういうイベントなら快く受け取ってくれるし

 

こっちも気兼ねせずに渡せるので。次は・・父の日か・・何がいいかパパとまた相談だわな