子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

たらたらしてんじゃねーよが高くなってない??

たらたらしてんじゃねーよって駄菓子があるんですが、この間それを大量買いしたんですよね

 

昔パパがよく食べていて、お湯入れてスープにしたりw、ビールのおつまみにしたりで結構食べていて

 

で、娘がこれおいしいんだよねってみつけてドン・キホーテで大量買い。で、どんなんだっけかな~てあたしも食べてみた

 

久しぶりにたべてちょっとピリ辛でああ~これこれって感じで。でもすぐ食べ終わったんですよ

 

あれ・・??もうこんだけ??こんな少なかった??ってちょっとびっくりして。昔パパにこれでスープつくってこれって二袋とか使って作ってた時はもっとあった気が・・・

 

がさって出せばちょっと小盛くらいにはなったんですがね。今15枚くらい?あの1センチ四方のたらたらしてんじゃねーよが15枚くらいしかない気がする

 

そんなんだっけ??値段も高くなっていた気がする一個50円くらい。昔はもっと安かった気がするんだけど・・・

 

こんなもん??まぁいいか・・・そんなめったに買わないし食べないしな。今やどこもかしこもなんでも金額が上がっているし

 

仕方がないか・・・