子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディが高く感じる

昨日カルディへ行ったんですよね。以前なら結構買っていたんですが、節約節約と思って生活しているので

 

考えて買うようなったら、あれ・・これこんな高いの?これ別に必要ないよね?ってのが多くて

 

あれもこれも食べたいし飲みたいし気になるし・・・ってかごに入れていたら5000円くらいになりそうなんですがw

 

それを全部ちゃんと考えてみたらどれもこれもすぐにいますぐどうしても必要ってわけじゃないし

 

すごいほしいってわけでもない。お金に余裕があればこれ気になっていたんだよね~なにこれ~って感じで買うんですが・・・

 

そういうのをやめているので、自制・・・です。そう考えるとドレッシングやらお菓子屋らかなり高額に感じてくるんですよね

 

これ一つで398円!?って。自分でちょいちょい自宅で在宅とかして少し稼ぐようになると、これでいくら分の仕事量か・・って思う

 

バイトしていた時もそうだったな~仕事するとお金はいるけどケチになるww人の金で買う飯はうまいってそういう感じかww

 

パパのありがたみ~再認識です