子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバの新しいデザイングッツがかわいい

6月から発売される、スタバのコップとかのグッツが・・・かわいい・・クリアカラーで夏らしいデザイン!

 

フランフランとかもだけど、こういうのは揃えたらかわいいんですよね。なかなかそんな金額出してまでそろえられませんが・・・

 

なのでテンション上げるために一個だけとか、ご褒美にとかそういう感じかな~

 

でもそういうのがたくさんあってw結局最初だけになるのが目に見えている・・こういのは観賞用かな~

 

買う人はまいシーズンかっているのかな~プレゼントとかにはいいんですけどもね。

 

スタバもこういうラインナップが増えてきたな。ケーキとかも増えてきて、季節によって出すのがかわるとやっぱり食べたくなるしね

 

そんなこといって、かっていたり、たべていたりするとやっぱりお金はいくらあってもたりないので

 

ここも欲しいな。みたいな。買いたいなって感じのウィンドウショッピング状態になるわけでw

 

そう思うだけは自由なので、いいないいな、いつか欲しいなって精神で節約頑張るか