子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヒラキで買ったスニーカーが意外にかわいかったw

この間子供の上靴を買うのに、あとちょっとたりないな~っていろいろと見ていたんですよね。そしたら大人サイズでかわいいスニーカーがある・・・

 

今まで子供の上靴とかそういうのは買っていても大人のものは見たことがあまりなかったんですよ。靴ははかないとな~ってのがあって。

 

でもかわいい・・そしてレビューもいい。う~~ん何度か悩んで1400円くらいでかえるならいいかなって試しにかってみました。

 

安いのでよければイロチ買いもできる!!とおもっていたんですが、届いた商品・・もういい!形もきれいだし、はいてみてバランスも良くて色もきれいでした

 

いつも黒ばかりのスニーカーをはいているんですが、白やベージュがほしかったんですよね。今回はグレイ。きれいな色でデニムや持っている服にもなじむ感じ。

 

春なのでちょっと薄い色がいな~って思っていたらまさかヒラキで買えるとは思いませんでしたwそして安い!履き心地も悪くない!これはリピでいいなってくらいです。

 

イロチ買いしておこうかな。白とベージュもほしい!ちょっとデザイン違うタイプのもあったし、みていても面白い!ちょっといろいろと検索してみようかと思いますw