子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印の一口ウェハースがおいしかった

無印の一口ウェハースってのが売っていて、98円とかそんくらいの値段の。めちゃんこうまいんですよ~

 

これがすきで、いったらよく買っていた。この間もいってきたので、買ってきました。娘も買って、友達の誕生日プレゼントに入れていましたね

 

他にも98円とかの安い金額でお菓子があって、本当に良心的でおいしくてうれしい

 

食卓にだしていてもちょっとおしゃれな感じもするし、飽きの来ない味でずっとたべていられるw

 

子供たちも好きなので少しずつ食べますが、結構な量がはいっているのでこれまたうれしいです

 

近くにかなり大きな無印ができたので、そっちもいってみたいな~文具とかお菓子とかみたい

 

昔から学校帰りによくいっていて、飴買ったりとかそういうでぶらぶらしていたな~雰囲気が好きで

 

今も変わらずお店が存続してくれているだけでうれしいです。新しいものもどんどんでてくるし、おいしくなるしよくなるし

 

キンパとかであったことがないんだけど、今度ネット探してみるか。あれは一度食べたかったww