子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印のお菓子がおいしい~

娘の文房具を買いに無印にいってきたんですが、久しぶりにいって私もテンション上がりましたw

 

料理で使うボウルとかスパチュラとかも買って、好きなスノーボールクッキーもかったし、99円になっていたウェハースのお菓子も買ったし

 

99円シリーズいいですよね。お得~!あとメロンソーダとかミルクティとか缶とか瓶のジュース!

 

おいしいんだけどちょっと高くて、でもたまにだし・・・って買っちゃいました。もう待ち切らずに買った日に食べちゃったけどw

 

おいしかった!やっぱりおいしいわ。昔電車通学して学校に行っていたんですが、無印によって帰るのが好きで

 

文房具とか、飴とか買って帰るんですよね。すごい懐かしい。うん十年たってもかわらないんだな~って

 

無印の偉大さがわかるwというかどんどんおいしいし、増えていくし、改良されていくし、すごい会社ですよね

 

いろいろと欲しいし集めたいんですが、なかなかな・・・ネットでもいいか。次からオンラインとかも使おう

 

そしていつか福袋あたるといいなww毎年外れているw