子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印の4食入りスープがのみたい!

無印で発売されている4食入りのスープがあるんですよね。これが・・・おいしそうで・・・無印の食品って結構なんでもおいしい

 

お菓子もおいしいし、冷凍食品もおいしい!もちろんリネンとか服とかもいいものがおおいので、結構利用しています

 

で、みつけたのがスープ!4食入りのスープがあるみたいなんですよね。値段も390円とかだし

 

一色100円で飲める!これは・・お得!4種入りとかではなくて、1種の4つ入りということでしょうが、全種ほしい!

 

みそクリームに、みそブロススープ、白湯スープ、トマトスープがあるんですよ~どれもこれも味噌ベースですがw

 

これからの時期に朝に一杯・・とか急に飲みたい・・ってときように常備しておきたいな~って

 

無印いいわ~この間かった不揃いバームクーヘンのほうじ茶味もよかった・・あれは10本単位で買いたいw

 

お土産とかプレゼントでも絶対に喜ばれるし、シンプルだし、おしゃれだし☆もっと近くにできないかな~

 

とりまスープ買いに行ってみるか!見ているだけでも楽しいんですよね。無印で働きたいw