子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印でお金を気にせずかいものをしたいw

無印は魅力的な商品が多いんですよね・・・お菓子もおいしいし、レトルト系も好き。文具も使いやすい

 

服も着やすい素材で肌に優しくてすきです。リネンも雑貨もおしゃれだしシンプルだし。もう見ているだけでいい

 

よく高校の帰りにぶらぶら~って寄ったりしたな~。いつまでもみていた。で、買うのは安い飴とかwそういうのだけどww

 

最近はお菓子や食品の力がすごくて、どれを食べてもおいしいんですよね~。不揃いバームとかめちゃうまいし

 

あれを3個ずつ全種類ほしい。バターチキンカレーも毎日食べたいので30個くらいほしいw

 

スープもおいしそうな種類多いし、草履のようなルームシューズもかわいいし・・アンクロワッサンとかシナモンロールとかも~~!!!

 

大人買いじゃないけども、きにせず好きなのどんどんかえ~って言われたいwもうこれでもかというほど買いこみたいw

 

実家の母はいま無印のキャラメルポップコーンに夢中w安いしね。実家に大量にあったな~

 

かわいいはと時計あったり、おしゃれでシンプルなテーブルとかもほしいし。ちょっと無印貯金とかしてみようかなw

 

がっつりためて、がっつりと使いまくりたいw