子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シャインマスカットの食べ放題!いってみたい~~☆

スーパーにいくといろんなぶどうが並んでいるんですよ。パパは巨峰が大好きで、毎年この時期は食べているんですよね

 

そんでもひと房790円とかする。590円で安いな~ってみてみると結構小さかったり甘みがたりなかったり

 

しかもちょっとだしね~。それに790円か~ってのも微妙・・。しかし最近はシャインマスカットが好き

 

でも高い。あんなに高いとは思わなかった・・・シャインマスカットだけパクパクたべられたらどんなに幸せか・・・

 

そしてどっかのスイーツやさんだか、ホテルだかで、シャインマスカットのスイーツ食べ放題ってやっていたんですよ

 

シャインマスカットをつかったパフェとかゼリーとかケーキとかドリンクとか!!もうなんでもかんでもきれいなあの黄緑色!

 

ああ~~~これ・・食べたい!!がっつりお金をきにせず食べまくりたい!!!ってwww

 

ちょっとSNSみながら興奮していたわw近くにそういうのでないかな~パパはたべないだろうし、娘とか・・・

 

姉とかといって、がつがつ食べまくりたい・・!!