子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アイス・・・アイスは太る!!

最近体重がやばいwわたし小さいころからアイスが好きで、学校の帰りにもたべたり、家でも食べたり

 

大人になって働くようになると、ご飯よりもアイス・・って感じで生きてきていたんですよね

 

付き合っていた当時の主人もアイスが好きで、ふたりで冷凍庫にはかならずアイスを入れておくってかんじでした

 

しかし、加齢とともにw私の胃がどんどん弱ってきて、アイスを食べるとお腹が痛くなる・・って感じになるように

 

それからは冷たいものを食べるのを控えるようにしたり、食べても少しにしたりと、毎日食べていたころに比べると98減って感じになりました

 

が、この夏ちょっとカタログギフトもらってですねwそれで28個入りの神戸スイーツ!って小さいアイスを頼んだんですよ。

 

カップの。これがおいしくてですね~。平日一人の時間の時に、毎日毎日食べていたんですよ

 

量もそんな多くないし、おなかも痛くならないし、おいしいし。そしたら見事に。1週間で体重が増えました。

 

なんか、お肉が・・・って思ったころにはもう遅いw普段の生活に+アイスしかしていないので、原因はアイスしかないw

 

と思って、すぐにやめました。戻るのは大変・・・2週間くらいしてようやく戻っていきましたが・・・

 

変わらず毎日アイスを食べているパパは、結婚当初から20キロ増ですwwwアイスが原因かどうかはわからないけども

 

毎日食後にたべてるんですよ。パパ、それやめればやせるよ?っていったら、それは・・・って悩んでいました。

 

うん。わかる。きついよねwwwアイスやめんのwでも・・・太るで。せめて気持ちだけでもと氷系アイスかっておくか。