子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近アイスを食べるようになったw

アイスという食べ物。本当においしい。高校生くらいからガツンとはまって、まぁそのころから体重も増えてw

 

その後毎日お昼とか夜とかに食べるようになりました。結婚してからも冷凍庫には絶対にアイスは入れておく状態

 

一緒に住んでいた旦那様も好きで、毎日二人で食べていたんですよw好きなアイスがあるとそればかり食べてみたり。

 

新商品って言えば絶対に買ってみたり。あのころの一押しはハーゲンダッツのクリスピーサンドのキャラメル味。

 

アイスをサンドしているのに、クリスピーが全然しなしなしていない!って衝撃的だったな~

 

でも高くてwいつも給料日のご褒美とかで自分に買っていたw。しかしそれから結婚妊娠出産と体調の変化も出てきたんですよね~

 

特に胃腸が弱くなったwあんなに好きだったアイスも、なぜか食べたいって思うようにならなくて

 

食べてもすぐに胃が痛くなったり、お腹がいたくなったりとするので、遠い存在になっていったな~

 

よほどあつくても、食べると逆にのどが乾いたり、体がべたべたしたりする気がして、食べる気にもならなかったし

 

しかしw。ここ数日めちゃめちゃ食べるんですよ。なんでだろう。胃腸も平気w。そのせいもあり進む

 

おかげでおなかもポッコリ・・・これはやばい。毎日はやばい。そしてちょっと低カロリーなものとか、氷系のアイスに変えてみたりw

 

一時期なものなのかな~。のども乾かないし・・・なんだろうか。不思議。以前ほどアイスアイス!ってわけでもないけども

 

子供たちが食べているときにママも食べようかな~って一緒に食べられるのはちょっと楽しいけども。

 

また胃腸が・・・ってなるまでちょっと楽しんでおくか。いろんな種類のアイスがでていてちょっと気になっていたのから制覇するぜw