子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

北海道展がやってた!

たまたま通りかかったら、北海道展がやっていたんですよ。おお~~!!北海道!美味しいものがおおくて好きなんですよね

 

ロイズのチョコも好きだし、じゃがぽっくるも好き。レアチーズケーキや、ハスカップもすきです

 

あれば手にして、何かしら買ってしまうんですよね。この間ロイズのチョコをお友達からいただいたので、ロイズおいしいよな~ってしみじみみちゃいました

 

普通のチョコもいいんですが、個人的にあのポテトチップスのチョコがけが好き・・・食べると止まらなくなるんですよね

 

食べ過ぎると血圧ががってはかはかいいそうになるくらい。じゃがバターとかもあったので、今回は娘の好きなじゃがバターとおやつにじゃがぽっくるを。

 

駅弁とか空弁とかご当地弁当とか、そういうのはあまり興味がないんですが、この北海道展と沖縄展のフェアはやっていたらのぞいちゃいますw

 

たまにはってご褒美ですねw来年はUSJ行く予定でしたが、その次は北海道もいいな。

 

そのくらいにはコロナも終息してくれるかな。おいしいもの食べに北海道まで行ってみたいですね。