子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

北海道物産展の通販を見逃してしまった~~

北海道の物産展が百貨店でやっていたんですよね。でもコロナ対策ってこともあり、ネットで通販もOKって感じで

 

みにいったり、その場で食べたり選んだりって醍醐味はないんですが、でも欲しいものはだいたいいつも同じで

 

なので、ネットをみると品数は少ないんですが、それでも欲しいものはある程度あったので、ネットでもいいかと

 

で、百貨店は10月いっぱいでおわりだけども、ネット通販なら5日だか6日までOKってあったんですよ

 

おお~やった~って。でも日に日に売り切れとか完売とかになっていって、ほしくて買おうと思ったものがどんどん減っていくw

 

やべ~かわないとな・・って思っているうちに、いつでもネットなら買えるしってちょっと安心感があり

 

で、見逃したwwwあ!!!!って気づいたころにはもう終了・・ええ~~~って買わなかったくせに買えなかったとたんにがっくりするというw

 

ロイズにポテトチョコがけのやつとか、じゃがぽっくるとか、ジャガバターとか・・・いろいろとあったんですが

 

まぁお金使わずに済んだかな・・。行けば買っていたけども、行かないとかないし。ネットは便利なんだけど送料があったりと

 

まぁいいか。次来たらで。車で行ける距離に物産展があったりしたはず。じっくり平日にでもみてこようかな