子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お礼のお菓子にロイズの詰め合わせ

ちょっとお世話になった方がいて、なにかお茶菓子でも・・・って思っていたんですよね

 

しかし近くにあるお店はイオンとかであまりいいお茶菓子がないんですよ・・・いやあるっていえばあるんですがね

 

もうきっとここら辺のは食べているしもらい飽きているだろうしって感じで。なので百貨店くらいまで行こうかなって思っていたんです

 

が、そんな時間もないし、体調もここ一週間くらい悪かったし、なにより息子がインフルで一週間家にいるという

 

なので身動きがとれなかったので、こんな時にインターネットですよね。もうネットでいいやっていろんなサイトみていました

 

だいたい3500円とかそんくらいのと、1500円くらいの三つくらいのがほしかったんですよ

 

でもチョコレートだけ!とかそういうのはあまりな~って思っていたので、どっか有名な名の知れているおいしそうな焼き菓子セットがいいなって

 

家族でも食べられるし、個包装なら日持ちもするし。で、探したんですが・・・なかなかなくて

 

千疋屋とか見たんですが高いwそもそも1000円代の商品もないしあってもちょっとしかない

 

効果なのはわかるけど、もう少し数が欲しい・・・ハラダのラスクとかゴディバとかいろんなサイトをみて

 

で、結局ロイズにしました。お店は県内にはあるんですが、行く時間もないし、なかなか買いに行こうっておもっても買いに行ける距離でもないし

 

これならいいかなって。焼き菓子セットもいろんな値段で用意されていて、少し安めのをかって、違うのをプラスしてもいいかなって幅がでる商品が多くて

 

で、謹賀新年用の包装されたお菓子とかもあったりでちょっと・・・これは手土産にいいなって

 

そっちも購入。8000円近くになったけど、支払いはペイペイで可能だったし、発送は2日以内にっていってくれたし

 

まじで助かる~。持っていこうと思っていた日に間に合って何よりだわ