子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サッカー用品高いw!!

息子がサッカーをやりはじめたんですが、別に指定のユニフォームとかがあるところじゃないので、楽だわ~って思っていたんですよね

 

しかし、みんな形から入るwちゃんとしたサッカー用の練習着きて、インナーきて、靴下はいて、練習用のサッカーシューズはいている

 

一方息子は、適当なシャツにアディダスのハーフパンツ(サッカー用かもわからない、お姉ちゃんのおさがり)

 

普通のシューズを履いて見事にださいwwみていてうまそうにも思えないw別にいいんですよそれでも

 

でも寒い!!とかいっていたので、それくらいは買うかと、サッカー用のインナーがあるようなのでそれをスポーツ用品店へみにいってきました

 

したら、高い!!ネットで買ったほうが安いですね・・普通に3000円とかする。薄いのでも1700円とか。

 

で、ジャージで6000円、シューズで5000円、靴下1000円。まじか・・・でもかっこいい。

 

キッズ用品が少ないのもありますが、そんでも揃えたらカッコいんだろうなって感じがわかります

 

なので、せっかく週に二回もやるしと、ちゃんとしたプーマのジャージ(6000円が3000円だった)のを買って

 

あとはインナーは近くの古着やさんでアンダーアーマーのが1000円で売っていたので、それで。

 

練習用のサッカーシューズアディダスのも5500円が3000円だったので、これも購入。あとはナイキの手袋

 

ネックウォーマーはパパの小さいサイズの黒があるのでそれでいいかな。また順次そろえていけばいいかな

 

これで寒くないだろう。夏になったら半そでに短パンかってあげよう。そこへんは意外にやすかった

 

まぁなんでもいいから普通のTシャツでもいいしね。息子もみたらすごい気にいって(値段は言わなかったけどもw)

 

気合入れて頑張るみたいなので、寒いけどもちょっとテンションあげて頑張ってもらおうかな。

 

しっかり動いてこい~~