子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まちがってトリートメント3個頼んじゃったよ涙

サニープレイスナノサプリってやつのシャンプーを使っているんですよね。頭皮が弱くていろんな商品に手を出してたどり着いたシャンプー

 

美容室でも使っていて、なによりこれのコスパがいいんですよ。めちゃめちゃ大容量なのに、1600円くらい

 

で、ネットで買うともっと安いwなのでネットでいつも注文しているんですが、以前はシャンプーとトリートメントと使っていたんですけどもね

 

トリートメントの匂いがすぐに取れてしまうのと、取れた後の匂いがちょっといやで、そこは頭皮にはつかないし、匂い付けだけって考えるならと市販のを使用していたんですよ

 

で、シャンプーだけ買っていたんですが、シャンプーきれそうだったので注文したんですよね。

 

一個900円くらいで買えたかな。やす!!って思って買ったのはいいんですが・・・届いた段ボールあけてがっくりですよ

 

三本買ったのに、三本ともトリートメント・・・え・・マジで??店側間違えた??ってネットを再確認

 

いや、わたしね。まちがえたのねwこういうミスあまりしないんですが、以前発注とか納品とかの事務とかもやっていたので、再三確認してから注文するんですが

 

まぁばたばたしていたので・・やらかしたな~・・・。使わないトリートメントの大容量ボトルが三本・・・

 

まぁ使わないこともないので、これはこれでいいか~しゃーないか。使いきったらまた市販のに戻せばいいかな。

 

で、またシャンプーだけ注文。楽天でポイントとか考えて買っていたけども、ヤフーショッピングだとクーポンもらえて1500引き

 

さらに送料も計算しても詰め替えので1つ500円ほどで購入できたのでそっちで5つ購入しちゃいました。安い店万歳だわ~

 

助かる!!このシャンプーにかえてから、娘の頭皮のフケも一気に改善。私の頭皮のかゆみもほぼなくなり、快適な毎日です

 

多少高くても・・って買っていた以前のシャンプーに比べたら、匂いもいいし、頭皮にも優しいし!!

 

これは手放せないので、何個あってもいいかな。トリートメントも頑張って使うかw