子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のマザコンっぷり

あたしは別に普通だと思うんですが、自分も女姉妹だけだったので、男の子がどう育つかなんてとか

 

どういう風な変化を遂げて成長するかとかなんてわからんのですが、パパ曰く息子はマザコンらしくww

 

別にそれはそれでいいじゃんとおもうんですけどもね。まだ小学4年生ですよ?別に一緒にお風呂入るわけでもないし

 

外で手は・・・たまにつなぐかな誰か知っている人がいると離されるけど。寝る時は手つないでっていわれててつないで寝ている

 

数分つなぐと満足らしく、離して寝るんですけどもね。そんなんしないぞ?ってパパがマザコンマザコンいうんですよ

 

そんなもんじゃいんですかね?暴力的な子もいやだし、あたしがそう育てた風なのもあるけどもww

 

可愛くていいじゃん。いじめる子よりいじめられた方がっておもっていたけども、まぁまぁ最近よくいじめられるw

 

なので、ちょっと言い返せやり返せ精神で鍛えているけどもw甘くしすぎたのは確かにあるなって反省w

 

お姉ちゃんと息子を比べても、明らかにお姉ちゃんには厳しくしたなって。まぁおかげですげー頭いいしめっちゃ容量もいいけどもw

 

でも愛情はもっとかけてあげればよかったなって思って今頑張って接している。息子は逆に甘くしすぎてポンコツだわなww

 

難しいわ子育て