子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわに影山ヒロノブでてきたww

まじでうけたwあの!ちいかわにむちゃうまんの話が入る~ってテンションあげてまってみていたんですが

 

まさかのwwむちゃうまんの声が影山ヒロノブさんでした~!まさか!?ってちいかわたちが入ってこなくなっちゃったよww

 

もうさすがとしか言えない。あの声を聴いたとたんヒーローじゃん!!ってうけたがな

 

ありがたいわ~これでちいかわの世界にまた一ついい話が落とされたな。鎧さんの声の人が歌うのかな~って思っていたんですけどもね

 

いい声しているし、けっこうすき。しぶくて。そして歌も!どんなリズムかきになっていたんですが

 

いいですね。今日なんてハチワレも歌っていたよ。乳酸菌!乳酸菌!って。あたしも朝からうたっちゃったよw

 

火曜日と金曜日はテンションあがるわ。うれしいですね。これからまだまだいろんなキャラが出てくるし

 

楽しみですね。あとは~古本屋のカニちゃんとかかな。テレビに出る前から人気でグッズも多いし

 

夏には映画化してほしいな島編。人生の楽しみがこの歳でできるとは・・・って毎日充実