子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の本・・・結構売れるw

もういらないよって言われて、息子が買ってためていた本を全部ヤフオクに出品したんですよね

 

どれもこれも・・・結構いい値段でかったやつ。なんとか恐竜図鑑とか、なんとかサバイバルとか

 

まぁだいたいは義父とかからもらった図書カードで買っているので、あまり家計からの出費はなかったんですけどもね

 

息子はまじで本はちょっと読んでおわり。何回も読むのもあるけど、まれなくらい。あまり本を読まない子ですね

 

お姉ちゃんは逆に何度も何度も読むタイプ。なので息子にはもう本は買わないようにしていますw

 

本人も学校にあるやつと同じやつを買っていたので、学校にあるからいいやとか、コロコロコミックのがいいやとか

 

かいけつゾロリとか、せめてお尻探偵とか・・一人であの長さを飽きずに読んでほしいんですけどもね

 

苦手みたいです。漫画は読むのにな~。お姉ちゃんは漫画も読むけど小説とか文庫本とか活字も大好きで

 

なんかな~。とりま息子のその重たい本。全部処分したいんだけどもったいないのでヤフオクへ

 

そしたら結構な売れ行き。きれいな状態だしね。このまま全部売れてくれると嬉しいww