子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃんは本棚が欲しい

お姉ちゃん今月誕生日なんですが、クリスマス生まれなのでプレゼントは二個でもいいし、ちょっと高額なの一つでもいいよってことにしています

 

で、今年は音楽プレーヤーをおばあちゃんにたのんでいて、あたしたちからは本棚がいいと

 

本だな・・・めちゃんこ本をもっているんですよね。ライトノベルを中心に、あとは漫画本も読むし小説も読む

 

今入れている小さな本棚には入りきらず、段ボールにいれて片づけているんですよね。読んだ奴はたまに引っ張り出して読んでいる

 

読まないやつもあるので、それは売って、新しい本を買う足しにしたらいいじゃんって言ったんですが

 

それはいやらしい・・ww家宝みたいな扱いで、本棚もクローゼットの中にはいるやつがいいと

 

日焼けするといやなのでっていっていた・・・そこまでか・・クローゼットのサイズは買ってはまるものをかわないとな~

 

そんな大事か・・・とりま500冊はいればいいかな・・あんまり増やされるのも嫌だし、床抜けそうだわなww

 

本はあたしもパパもすきで、お姉ちゃんも小さいころからずっと読んでいたので好きなのはうれしい

 

なので本棚欲しいって気持ちもわかるし、日焼け勘弁ってのもわかるので、ちょっとちゃんといいのを買ってあげるか。

 

自分の部屋に大量の好きな本があるって・・・幸せだわな~