子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃんのミズノのゲームパンツを追加購入

お姉ちゃんがやっているバレー部では、練習試合でみんなでTシャツをそろえてやっているようで

 

靴下もアシックスの赤のマークのもの。Tシャツはファイテンとかいろいろときまっているみたいで

 

でもそろっているといいですよね。私たちの時はそんなん気にしてもいなかったな~そろえようなんてのもなかったし

 

で、大会が近いと練習試合が土日にあって、どっちもその練習試合用の一式を使うんですよね

 

汗かくし洗わないと・・・って感じで土曜日につかったらすぐに洗って乾かして~ってやっていたんです

 

でも夏休みとか長期休みの練習ではゲームパンツは毎日使う。しかも同じの。Tシャツは違うメーカーのあるしファイテンじゃなくてもいいけども

 

靴下もデサントとか別に指定のものじゃなくてもいい。でも動き重視でゲームパンツはそればかりはくんですよね

 

となると・・・毎日洗うのも大変。なのでもう一着買っちゃいました。これがネットで2000円くらいかな。

 

送料込みで2300円くらいだったはず。まぁそれで洗濯できて衛生的に試合や練習もできるならいいかなと

 

なんならファイテンのTシャツも欲しいけど・・・さすがにファイテン高くて・・・ちょっとメルカリとかみてみるかな

 

おもいのほか頑張っているので、できる限りのことをしてあげたいですね