子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

USJのパンフと本を買ってきた!!!

10月初旬にUSJいく気満々でいるんで、本とかパンフレットとかもらってきました☆

 

飛行機のが安いんですが、新幹線の案内が多くて・・JR推しなのかな・・?前は飛行機もあった気がしたけど

 

飛行機のが移動時間もないし荷物あるし子供たちいるし長時間動くよりは‥って思っているんですがね

 

どうなんだろ。あと日付によってかなかなり金額が違くて。土曜日行くのと金曜日に行くのとの差が・・・

 

なので前入りしたほうがいいかなって。値段も安いしね。で、次の日一番乗りで遊びに行けるし

 

三連休とかあるしハロウィンだしで、めちゃんこ混みそうだけど、今行かないとタイミング的にはいい日付なんですよ

 

娘の新人戦も終わり、英検もおわり、子供たちも秋休みで平日も休みだし。おねえちゃんは部活休まなきゃだけどね

 

こんなチャンスないので、是非いっておきたいな~って。しかし・・・高いな~ホテルに飛行機にチケット代に移動代

 

ご飯代、お土産代・・これはかなり飛びそうな予感がするwww