子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久々にケーキを食べた

実家の母のところへ用事があったのでいったんですよね。で、お昼くらいにきてって言われていたので、その時間まで近くのイオンで時間をつぶしていました

 

久しぶりに来たイオンは改装中とかあって、セールもしてあったり。安いな~ってみていたり自分の好きなところへ好きなだけ行けたので楽しかったな~

 

で、母のところへいくなら、何かないかな~って食べるものを探していたら、ケーキ屋さんを発見

 

コージコーナかな。久しぶりだな~ってみていたら、一つ400円から500円!つかほぼ450円以上w

 

たけーな!って思ったんですが、こんな時でもないとケーキなんて食べないのでwかってみることに

 

いつも家族と食べると、ママのどんな味~?って子供たちがきて、おいしい~ってなると、じゃぁ残り半分してたべていいよ~ってなって

 

結局一つをまるまる食べるってこともあまりなくてwそんなケーキを食べるなんてそんなそんなないじゃないですか

 

なので、ケーキって豪華だな~って思いつつね。母も喜んでくれて、二人でティータイムです☆

 

コージコーナのケーキはちょっと大きい!ひとつたべるともういいわ~ってなる量!市販のケーキとは違って、結構濃いしね~

 

久しぶりに一つ丸々満足です!食べた!!!ってな感じで。すげーおいしかったわ。あとはクリスマスかな~

 

楽しみです。