子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セリアの自分でつくるボールペン柄が楽しいw

セリアでDIYというか、なんかコンサートグッツをつくるコーナーみたいなところに手作りボールペンみたいなのがあったんですよ

 

他にも缶バッチをつくってみようとか、キーホルダーとかうちわとか看板?みたいなものとか

 

そういう手作りして応援とか、オリジナルな自分だけのグッツを~みたいなものかな。あれいいですよね

 

たのしくて。息子の好きなぬいぐるみの画像をプリントしてキーホルダーつくってあげたら喜んでたしなw

 

で、それにボールペンがあったんですよ、すきな柄をボールペンの持つところにくるくるっと入れて、好きな柄のボールペンになるってやつ

 

まぁ正直ボールペン自体のクオリティはあれですが、好きな柄のボールペンが!自分でつくれるってなればテンションも上がりますよねw

 

で、子供たちに内緒でいろんな柄をプリントしてあげました。今すきな鬼滅のそれぞれの柄とか、息子の好きな人形とかw

 

お姉ちゃんがすきなすみっことか、あとは最近マイゼンシスターズがすきなので、まいっきーとかも

 

もう大喜びで日替わりボールペンで使っています。ボールペン自体は機能していませんがね。あまりw

 

無理やり使っている感じがwwwちょっとでも何かしら作れたら楽しいし、子供もそういうのがすきなので

 

それがセリア110円でできるのなら安いものかな~って。私も子供の顔でもプリントしてつくるかなw