子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに外食した~・・・

コロナってこともあり、外食を極力控えていたんですが、この間は実家の父が久しぶりにきてくれて、外食してきました☆

 

実家の父がきていったのは・・いつ以来だったか。半年ぶりかな~たまにあった理はしていましたが、それくらいで

 

外食に~ってのもなかなかお互いまだ今は誘いずらいね~って4月くらいに話していたんですよね

 

そのごコロナ休校となり、5月末にはようやく落ち着き始めて、で、実家の父も忙し足ったんですが、ようやくこの間外食へ

 

っていっても近所の定食屋さんですけどもね。いろいろあっておいしいし、子供たちもいろんなのが選べるのでね

 

ごはんも食べ放題だしお茶も飲み放題だしwご飯大好きな息子にしてみればいいお店wなんか普通の唐揚げとかだけども

 

前日も家で唐揚げ食べたけどもwそんでもちょっと嬉しいっていうか、テンションあがりますね

 

リフレッシュって感じでした。たまにはいいな。新しい生活様式だけどもね。外食控えていましたが、これからは少しずつまたいければいいな。