子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

からあげ屋さんの唐揚げ・・・にんにくきつい・・・

車でちょっと走ったところにからあげ屋さんができたんですよね。何店舗かあって、そのうちの一つ

 

最初のうちは本当に人気で、オープンしたときは並んで買っている人もいて、さすがにこんな時期に行列にいきたくない・・って

 

で、落ち着いてきたこの頃はさほど込み具合もなく、でもちょっと車が入りずらいところで、行くチャンスを逃していたんですよね

 

そしたら実家の父が遊びに来てくれた時にお土産~って唐揚げかってきてくれたんですよ。これは!!あの!唐揚げ!!

 

子供たちも大喜びで、においもすごく、大きさも大きくて、半分にきってみんなでいただきました

 

が、ニンニクがすごいのか食べた後にのどがすごい乾く・・・そして口の中がいつまでも残っている感じがするんですよね

 

うわ~~・・・って感じでw食べているときにはカリカリジューシーでおいしいんですが、後味がわるかったな~

 

これでいくらするんだろう。違うからあげ屋さんで買った唐揚げはおいしくて後味もよかったんですがね

 

なんか違うのかな。こんなに大量にニンニクいれるものなのか・・・まぁもういいかな・・なんかしょっぱかったし

 

あまり体によさそうには思えないw