子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マイゼンクッションまさかの売り切れ

なんか人気だしな・・もしかしたらって思ってはいたんですよね。アベイルで、マイゼンシスターズのクッションがでるってあったんですよ

 

で、子供たちにいったら欲しい!ってなって。種類はあるんですが、生産量が少ないらしく店舗にはいってもすぐに売り切れになるみたいで

 

でもまぁ・・・いうてもマイゼンシスターズだしなっておもっていたんですが、失礼いたしました。

 

めっちゃ人気のようで。YouTubeみている子供たちはしっているしな。マイッキー私もすきだしw

 

で、たまたま実家のおばあちゃんちにいっていたので、近くにあるのでいってきて~ってことで連れて行ってもらったようで

 

しかし、案の定売り切れ。一つだけ残っていたのがゼンイチのクッション。マイッキーがほしかった息子は泣きべそ状態w

 

で、帰ってきてからその話を聞いて、ネットで検索。・・・ある・・・メルカリやらヤフオクやら・・・

 

一つ税込み1300円くらいのものなのに、7000円とか。ひどいのだと20000円とか。どんだけなんだよ

 

めっちゃ転売目的じゃん・・・ショックだわな。こうしてほしい人にいきわたらずに、違うところで儲けが発生している事実

 

友達のところも欲しいって言っていたみたいですが、手に入らず、ある店舗から取り寄せって言っていましたが、それすらもうない状態

 

子供が欲しいっていっているのに、大人の利益で転売・・・そんなものか。がっかりですね。

 

まぁまた違うときに出るだろうし、そん時には朝イチでママ走るわ!w