子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マリオカートをやりこみたい

スーパーファミコンでマリオカートが出た当初から結構やりこんでいて、今スイッチがあるこの時代でもまたマリオカートがあり

 

任天堂のマリオシリーズの根強い力を感じますね~そしてグラフィックもですが、やりこみども断然あがりました

 

コースもふえ、自分で乗るマシンのカスタマイズというか選べるシステム。コースに合わせたマシンやら走り方

 

近道やアイテムの種類なんかも増えて楽しさも一層ですね~。昔なら進むかドリフトくらいしかなかったんですが・・・

 

結構やりこめばやりこんだだけいいタイムも出せるし、200CCでも負けなしになるというすばらしさ

 

結構ゲームが好きでやるといつまでもどこまでもやってしまうので、なるべくはまらないように自分を自制しつつ子供たちのをみています

 

ママにかして・・っていって取り上げてしまっては、子供たちがいない間にどうぶつの森も町が完成してしまうだろうしw

 

そうなるとなんのために子供たちに買ってあげたのかわからなくなるしね。自分でやらせていますが、やはり子供もプレイ時間が少ないので、全然すすまないw

 

まぁ少しずつね。頑張って進めればいいと思っています。が、娘のお友達にマリオカートをちょっと負けているのでw

 

ここは練習して研究してやりこんで、今度一勝くらいしたいwww