子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドン・キホーテおもしろい

ドン・キホーテ言ってきました。安いんですよね~。まぁ一部って感じですが。めっちゃ大量に仕入れているのか安いのが多い感じです

 

この間行ったときに、息子のお友達の誕生日プレゼントを買いに行ったんですが、目当てのものがなくて

 

まぁドン・キホーテの中でも比較的小さいほうだしね。そんでも所狭しと物が並んで積み重なられて

 

ここで地震きたらパニックなりそうだなって思いつつ、あれもいいこれもいいって結構カゴにはいってしまって

 

家族と行くと特に、これいい?あれいい?ってなるんですよね。食べ物もあるので、巨大駄菓子かったり

 

ちいかわグッズ大量にある~!ってテンション上がって、どれか一つ・・・とか選び始めたりww

 

(お風呂でうかんでゼンマイ回して手がまわって泳ぐハチワレみたいなの買ったけどもww)

 

あそこは家族で行くもんじゃないわwwなにこれ~って見て回るのは面白いですけどもね

 

クリスマス前だからか混雑もすごくて。平日の一人で何でもない時に行くのが一番だけど

 

ドン・キホーテって一人で行っても面白くないんですけどもねww