子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリアバックがかわいい。そういうのは100円ので十分

クリアバック。今年の人気の商品ですが、もちろんショップでもうっているんですよね。かわいいんですよ。これが

 

夏っぽくていい。結露したペットボトルをいれても安心みたいなw。まぁそのママではすけるので、中にまたバックをいんするんですけどね。

 

でもこれ、ダイソーとかセリアでも売っているんですよ。しかもかわいい。そしてシンプル。

 

ロゴのもあったんですが、何もないクリアなバックももちろんあるので、中にいれるバックをカラフルなものにしても目立つ感じ。

 

どうせ今年のブームっぽそうだし、こういうのは安くて十分。セールもやっているし、まぁセール品でもいいんですけどね。

 

娘なんて、かわいい~っていって、普通にプールバックにしていたwまぁ中にどうせ着替えを入れる袋とか入れているし

 

じかでパンツとか下着入れているわけでもないので、いいかな~って。汚れてもじゃぶじゃぶ洗えるのがいいですね~

 

しかも100円なら本当にすぐに要らなくなったら気にせずにポイできそうな感じもするし。温泉用とかで私も一つ買っておこうかな。

 

ビニールに入れて持ち歩くってのもなんか味気ないしな。