子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

小さいころにきていた息子の服がかわいすぎて・・捨てられない・・

小さいころに来ていた子供たちのお洋服。もらったおさがりとか、やぶれたものとか、安く買ったものとか、そういうのは別にいいんですが、状態もいいものって捨てられない

 

で、妹に子供が生まれたのでそっちにって思っていたんですが、なにやら大量にあるようで、そこまで必要としないと、2.3枚だけとってあと全部返却なりました・・

 

それはそれで・・どうしよう・・・捨てるに捨てられず、着てもらえたらとおさがりにしたのに・・状態もいいんですよ??以前はオークションとかに出品していたんです

 

が、出品手数料とかすごくて、結局すごいうれないと意味がないんですよねあれ。そして売っても売ったで入金の確認して、さらに発送して・・

 

それがこまごまとしているとほんとに大変。でもそういう臨機応変に動けないと買われなかったりするし。面倒だしやめたんですよね。でも・・・だいぶたまっていたし、売れるもの。

 

ちょっとまたやって売ってみようかな~。今も手数料かかるのかな~調べてみてからかな。お金になるのなら、または誰かに着てもらえるのなら全然いいんですよ。

 

ただただ処分するのはちょっと引けるので。下着以外ですね。ちょっと検討してみよう・・